価格改定のご案内

2022-06-19

                                               2022年6月吉日

                                   

お客様各位

                     価格改定のご案内

 拝啓、お客様各位におかれましては益々ご清栄の事とお慶び申し上げます。

又、平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 さて、ご高承の通り原料及び輸送費、副資材を取り巻く環境は厳しさを増しており、お客様各位に販売させて頂いている製品の原料及び輸送費等の高騰を背景に安定供給を行うために値上げを受けざるをえない状況となりました。加えて段ボールや印刷代及びその他の副資材も同様に価格改定の要求が来ています。

 現在までお客様各位に安定した性能と価格でNUTEC製品をご愛用頂くために値上げをせずに作業の効率化やパッケージ等の原価低減に努めてまいりましたが、これ等の急激な価格高騰が重なり自助努力の範囲を超えるもので、これを吸収することが不可能であり安定供給等の継続がより深刻な状態となってまいりましたため、創業以来初めての価格改定をお願いせざるを得ない状況になりました。

 お客様各位に取りましては厳しい状況である事は十分承知致していますが、以上の事情により誠に恐縮なお願いではございますが、製品の価格改定をさせて頂きたく宜しくお願い申し上げます。

 弊社に於きましても引き続き一層の努力を重ねてまいる所存でございますので、何卒事情ご賢察の上、

ご理解を賜ります様お願い申し上げます。

 又、お客様各位におかれましては相変わりませず、弊社製品をご愛顧賜りますよう、宜しくお願い申し上げます。

                   記

                                             

          値上げ実施時期:2022年7月出貨分より

          値上げ価格:現定価から10%から20%

          改定価格は弊社ホームページの製品紹介欄に価格改定を掲載させて頂きます。

                                         敬具

関連記事