NC-202 圧力圧縮回復剤
2007-09-25
当方の車も走行距離が8万キロを越えまして、貴社のNC-202(圧力圧縮回復剤)に非常に興味を持っております。
そこで、質問があります。
現在、レッドラインのオイルにミリテック1(ピストンとシリンダー壁の金属表面改質剤?)という添加剤を使用しているのですが、その状態でNC-202を施工しても大丈夫ですか?
何かで、『NC-202を施工する場合は、他の添加剤との併用は避けた方が良い。』との記事を読んだ事があるものですから、気になっています。やはり、無難にオイル交換、フラッシング後に施工した方がよいですか?
NC-900を施工した後にNC-202を施工していただければ問題なございません。
NC-900は燃焼室内のカーボンやシリンダー壁面及びピストン&ピストンリングの摺動面に付着したデポジットや付着物を取り除く作用を持っています。NC-900及びNC-202は弊社製品お取扱店で施工されることをお願い致します。