スリップロックアップAT
- ATFの質問なのですが、現行ハリアー(H15年式 MCU30W 5AT)にZZ-52を使用しています。ZZ-52は、スリップ・ロック・アップ式のATには適合してるのでしょうか? 
 交換したショップに、確認するのを忘れてしまったもので。
 交換後は、スムーズな変速に満足しています。
 次回交換時にはZZ-51改を検討していますので、ZZ-51改とZZ-52の適合情報をよろしくお願い致します。
 - ZZ-52はスリップロックアップATに適合しています。 - ZZ-51改及びZZ-52は全てのトヨタ純正ATFに適合しています。 
 特にZZ-51改は高温特性、駆動伝達効率、等がZZ-52より優れ、スポーティ走行や
 高負荷走行での高温性能が高く大排気量の車両にはお奨めできます。- ZZ-51改及びZZ-52の適合車種は下記の通りです。 - キャスルフルード タイプT, 
 対象車両
 FF車の4WD車
 カローラ・カリーナ・スプリンター・カリブ・カムリ・ビスタ・イプサム・スパシオ・RAV4・カルディナ・コロナ- キャスルフルード タイプTⅡ・TⅢ, 
 対象車両
 フレックスロックアップ車
 ウィンダム・マークⅡ・チェイサー・クレスタ・クラウン・マジェスタ・カリーナ・センチュリー・コロナプレミオ・ソアラ- キャッスルフルード タイプTⅣ 
 対象車両
 3000cc以上&フレックスロックアップ車用兼用タイプ
 タイプTⅡタイプTⅢ・兼用:1997年6月以降のものは全てTⅣ
 アリスト・カルディナ・ハリアー・プリウス・マークⅡ・プログレ・ビスタ・ガイア4WD・
 ナディア・セルシオ・アルテッツァ・ヴィッツ・クラウン・クレスタ・bB・サクシード・セリカ・
 ノア・ボクシー・アペンシス・アリオン・イスト・パッソ・プレビス・アルファード- オートフルード WS,CVTフルード TC, 
 対象車両
 新タイプ多段ミッション
 クラウン(180・182・183)・マジェスタ(186・187)・セルシオ(15.8~)・プリウス(20)
